2009年05月04日

ハーブでHERB

アリス好きではありませんが、ぶさいくな猫が大好きなので・・・一目惚れで買っちゃいました☆遠くから見ると何かは分からないのですが、緑と紫の配色がとっってもおしゃれで可愛くて、めちゃくちゃ気に入りました☆近くで見るとちゃんとぶさいくな猫だし本当に可愛い!母に自慢したら欲しいと駄々をこねられたのでまた同じものをぽちってしまいました笑
思ってたよりずっと可愛かったです!絵も細かく、大きさもちょうど良い感じでした。
チェシャ猫購入。これはめちゃくちゃ可愛いです。同じタイプの黒猫やプードルとも迷ったんですが、絵のタッチが大人っぽいのでこちらにしました。つけてみると、なかなか大ぶりで存在感があります。絵は、よーく見ないと分からないんですが、ほんとーに可愛いので、眺めるだけでも満足してます。自己満足の世界ですね(笑)最近販売された、アリスの絵が描いてあるペンダントとお揃いにしても素敵かも♪
チェシャ猫を購入。アンテークな色目でとっても可愛いです。耳に付けたら少し大きく感じましたが、存在感があって良いんじゃないでしょうか♪同店で購入した時計ネックレスと一緒に付けるとアリス気分倍増(笑)めためた可愛いです♪ウサギも欲しくなったなぁ。
ずっ〜と気になっていたこのピアス。遂に買っちゃいました☆どっちにしようか迷ったけど、レビューの評判などを参考にチェシャねこにしました♪♪今日届いたんですけど、思っていたよりも小ぶりでアンティークぽくて可愛かったです(*^-^*)絵は、よ〜く見ないと分からないですね・・・wでも、可愛いのでOKです。トランプうさぎも気になっていたので、早速購入することを決めました!!なかなか気に入るピアスって見つからないので、この二つのピアスを買えて良かったです♪♪
チェシャねこのアンティークな感じの可愛さにやられて、トランプうさぎも購入しちゃいました☆☆☆うさぎの方も可愛い♪♪益々アリス好きになってしまいました☆小ぶりながらも、しっかりと存在アピールしていて、友達にもどこで買ったの??と聞かれるくらい(*^-^*)本当にオススメの一品ですよ!!!!両方買って、ほんと良かったです♪
200612-20090214-171058443「チェシャ猫」タイプを購入。思ったより大きくて耳朶よりはみ出す感じ。でもとても可愛いので気に入ってます。
ルピシアの紅茶は知人よりいただいたことがあり、美味しくいただきました。今回は新たなフレーバーを試すにはちょうどいいかなと思い、おたのしみ袋を購入。ちなみに入っていたものは、「8014今年こそ(※コレだけカワイイ缶入り!)」、「7403五ヶ瀬釜炒り茶」、「5223ティーハニー・サクランボ」でした。総額で1500円程おトク?全部袋入りだと思っていたので、缶入りが入っていたのはサプライズでした!また、送料がかからなかったのもポイントです。いろいろ楽しめるので、ギフトにもオススメでは。
次回も購入したい商品です。お得感いっぱい。
入学祝いの内祝で何かないかと思い、こちらを発見しました。決め手は親戚もルピシアのお茶(特にフレーバードティ)がとても好きなのと、春バージョンに惹かれ決めました。ルピシアの実店舗ではよく購入してますが、ネットショップでしかもギフトは初めてであり大変不安でしたが、まったく先方にはお楽しみ袋だという事に気付かなかったようです。自宅用にも購入しようか迷っています。
いろいろな紅茶をたくさん楽しみたい方へお勧めです。

ニックネーム ダンク at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

三匹の子犬

ウチは3匹ダックスを飼っています。楽天さんではその辺のホームセンターよりフードがお安い所もあって、大変重宝しています。その中でもこちらのお店は一番お安いですね!もっと早く知る事が出来たら良かったです。
うちの子の基本食ですが、さすがに前8kgだったので、飽きたようです。でも品質はトップクラスのようです。
ウンコの量が減るし、臭いも効果あるし、固めになったので助かります。でも少し粒を小さめにしてくれると良いのですが・・・・。
幼犬の時にはユーカヌバでしたが、試供品でもらったロイヤスカナンがすごく気に入ってよく食べるのでメインはロイヤルカナンにしています。ただ、最近、おなかの皮膚が赤黒くなってしまったので、皮膚への負担が少ないものも試してみようと思っています。
我が家の3匹は基本的に好き嫌いなく、何でも食べるのでありがたいのですが、飽きないようにいろいろな種類をローテーションしています。3匹の年齢がバラバラなので、成犬・高齢犬用のこちらのフードは全員に食べさせられるので重宝しています。犬種別というのもいい感じです。ロイヤルカナン⇒アイムス⇒シュプレモ⇒ニュートロといったローテーションですが、どれも残さず食べています。
3匹の愛犬のために購入。以前からこの商品をあげていたので、今回こんなに安く購入できて大満足です。
ニックネーム ダンク at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暖かい日

とてもかわいいチワワちゃんです。バックのお家は想像以上に大きいでしたが犬とセットが全部入ります。子供達は犬のお世話に大喜びです
着せ替えが出来、コンパクトなので子供は毎日ベットを共にし、大のお気に入りです☆
先生方のプレゼント用に購入しました。プードルとテリアの形が目立っている分可愛いと思っていたのですが、てんとう虫が思っていた以上に可愛かったです。花柄のポーチに合わせるとピッタリでした。猫は画像よりも目の光り方がキラキラで美人猫でした。
うちにもチワワがいますが、のんきな感じがとてもいいですね。癒されます。うちのチワワへの愛情もさらに強まりました。
ニックネーム ダンク at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

あっははサロペット

サロペットをはじめて購入しましたが購入してよかったです。
昨日注文し今日届きました。サロペはずっと欲しかったのですがお店で試着してもブカブカでピンと来なかったんです。ケド安かったので試しにXSを購入。ピッタリでした!ストレッチ効いてません。股上かなり浅目です。ショ袋付き。かなり可愛くて大満足です。
我が家はこれがお気に入りです。なんにでも使えます。とにかくどこでもこれで拭き掃除。今まで、値段は気にしてなかったのですが、先日、スーパーでよく見たら、こっちのが高かった。。。ここは、安さを売りにしてる訳ではないと思うので、その辺はあまり突っ込みたくなかったのですが、なんとなく悲しい気持に・・・・
家具や床など、拭き掃除用としては欠かせないものなので、ボトルとペアで、いつも。
商品の発送も早く助かっています。また利用します。家中これでピカピカです。乾拭きでいいというのが助かります。ありがどうございました。良い商品でした!!!
床を拭くのに使用しています。拭いた後はさっぱりと、とても気持ちが良いです。
サロペットをはじめて購入しましたが購入してよかったです。
昨日注文し今日届きました。サロペはずっと欲しかったのですがお店で試着してもブカブカでピンと来なかったんです。ケド安かったので試しにXSを購入。ピッタリでした!ストレッチ効いてません。股上かなり浅目です。ショ袋付き。かなり可愛くて大満足です。
我が家はこれがお気に入りです。なんにでも使えます。とにかくどこでもこれで拭き掃除。今まで、値段は気にしてなかったのですが、先日、スーパーでよく見たら、こっちのが高かった。。。ここは、安さを売りにしてる訳ではないと思うので、その辺はあまり突っ込みたくなかったのですが、なんとなく悲しい気持に・・・・
家具や床など、拭き掃除用としては欠かせないものなので、ボトルとペアで、いつも。
商品の発送も早く助かっています。また利用します。家中これでピカピカです。乾拭きでいいというのが助かります。ありがどうございました。良い商品でした!!!
床を拭くのに使用しています。拭いた後はさっぱりと、とても気持ちが良いです。
我が家はこれがお気に入りです。なんにでも使えます。とにかくどこでもこれで拭き掃除。今まで、値段は気にしてなかったのですが、先日、スーパーでよく見たら、こっちのが高かった。。。ここは、安さを売りにしてる訳ではないと思うので、その辺はあまり突っ込みたくなかったのですが、なんとなく悲しい気持に・・・・
家具や床など、拭き掃除用としては欠かせないものなので、ボトルとペアで、いつも。
商品の発送も早く助かっています。また利用します。家中これでピカピカです。乾拭きでいいというのが助かります。ありがどうございました。良い商品でした!!!
ニックネーム ダンク at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

かわいい子でしょ

なかなか、あるもんです(^_^;) 子犬達、生後5日目の、画像です(o^-^o) Linaの表情が、すっごく良いと思いませんか? やっぱり、子犬達が大好きで。

ママになって、良かったよね、Lina(o^-’)b にほんブログ村 犬ブログ ↑応援してくれると嬉しいです また「愛しいイスタ、働くがよい!」 ■お勧め度:★★★★☆ ■対象者:L・M・ビジョルドが描く中世ヨーロッパ風ファンタジーが好きな方。

前作「チャリオンの影」の続き。

チャリオン国太后 イスタは、もはや夫であった国主がなく なんと やるな! >腹筋 100円ショップにおいてある、バネのついた握力鍛えるグッズあるじゃないですか。

アレを買って、にぎっ・・・にぎっ・・・ってしてたからでしょうかね。

ちなみに筋肉の犬は「壺魔人」の頭に「チワワ」を超融合した感じと想像していただけ 熊本県民フィーバー( ゜д゜) 犬千代って誰だと思ったら、前田利家だった事に驚く。

そういえばBASARAで犬千代様ってまつが言ってましたね。

何故気付かなかったのか。

秀吉と仲が良かったんですね。

原田泰造、芸人とは思わせない演技が凄いです。

ニックネーム ダンク at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ふゆ支度

雪の金閣寺 雪止んで雀がこぼす枝の雪 配達の轍一条雪の朝 猟銃の何撃ちにけむ遠こだま 屑折れる何に吠ゆるや猟の犬 狩人の 背 せな の鉄砲重き哉 かな 《雑詠》 風花や白くけぶれる北の嶺 木枯と別れる路地や我家の灯 逢引を済まし そしてこんにちは 小笠原弥生です 以前自宅にあった犬のスプレーカバーを 母に奪われ… 最新バージョンです! 来年の干支『丑くん』です! リセッシュとかのスプレーに ぴったりサイズなのでお気に入り…♪ 今度の『丑くん』も 可愛いでしょ…それか 猫・犬・人・・・そのたびにママは走ってきた。

これほどたくさんの大会出場はなかったです。

来年もママが走る姿で走る事で、ここへ来てくださる人を応援して元気づけられるのなら・・走り続けます。

このドンくん犬種は甲斐犬で普通、日本犬系って飼い主のご主人様意外は警戒心が強いと言われてるのに、この子はすごく人間好きみたいで私が行くとしっぽフリフリ歓迎ムードです。

思わず プラチナカードカードは置いといて、また 犬にやるのかよ!と思ってしまいますが、当然人間様で食うそうです。

この辺の言葉の感覚に物の考え方とか文化が表れて面白いですね。
ニックネーム ダンク at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

温泉犬

犬(小型犬)好きでチワワ、ダックスフントなどを飼っている。

仕事場に連れてくるのはもちろん、ライブツアーのMC中にステージに登場することもあった。

『タイム』誌アジア版2002年3月25日号の表紙を飾り、2007年から初の海外公演(台北、香港 しかも 「 君が努力したって100%報われることなんてありえないよ 」 負け犬の遠吠え? ウサギさんの完全勝利でした。

ザマーミロ! しかしここまで来るとさすがに私にもわかってきたんですが この話はびーえるでありながら“ 身分違いの恋 ”を描いなんとミッキーのような耳が可愛いよ(☆゜∀゜)今すぐの10分であなたが愛犬にしてあげられる手作りの健康とアンチエ. 詳細を見る 今回 ソウル市は犬を家畜に再分類することで食肉処理・加工の環境の整備が進み、結果として 消費者 の健康を守ることを狙いとしている
ニックネーム ダンク at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

今日のできごと

今日、僕のご主人様はなにやらお出かけするみたい。

いつもと違ってスーツをビシッと着こなしネクタイをきゅっとしめて

どこにいくのっかって・・・・

ご主人様は只今就職活動中なんです。

今日は、二次面接があったみたいでその為にスーツを着て言ったんですね。

帰ってきた時の表情から好感触だったのではとおもいますっわん

あっしの食事代のためにも早く決まって欲しいですな(笑)

がんばれご主人ヾ( ̄(エ) ̄ゞ))..( シ ̄(エ) ̄)ツ_フレーフレー
ニックネーム ダンク at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

ぽかぽか陽気

今日は久しぶりに温かい日でしたね。

こんな暖かい日におうちにこもっている訳にはいきません。

ってことで、今日はご主人様とお出かけしてきました。

ていっても近所の公園なんですけどね。

でもとっても楽しかったので、公園の中を走り回ってきました。

もうお疲れなので今日は寝ます。zzz
ニックネーム ダンク at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

寒い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近の寒さはまさに冬の到来を思わす寒さなのあだ・・・

元気いっぱい走り回るのがU^ェ^U ワン!コロのお仕事だけど、

こんなに寒いとたまにはマターリしたくなるときもあるのだわ

ということで、今日はマターリします。
ニックネーム ダンク at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

はじめましてダンクです。

まずは自己紹介をさせていただきます。

私、名を ナベ 性を ダンク と申します。

生まれは滋賀県は栗東市、馬産地で有名なこの土地のとある一家の下でこの世に生を受けたミニチュアダックスでございます。

現在は、私の主の都合で東京都へ移り住んでおります。

もともとやんちゃな性格のうえ、新しい土地ということもあって少々興奮気味のため主からお叱りを受けることもしばしば・・・・

ともあれ、この寒さの中でも元気にやっていきたいと思っておりますのでどーぞよろしくお願い致します。
ニックネーム ダンク at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする